【ワートリ替え歌】ハイレインが倒せない【エアーマンが倒せない】

気がついたら鳥がぶつかりにきてる
そして立方体にされてる
諦めずに弾に攻撃してみるけれどもすぐに無効化されるよ
障害物さえあれば楽に生物弾防げるけど
何回やっても 何回やっても ハイレインが倒せないよ
あの鳥たち何回やっても避けれない
細かく割った誘導弾 ハウンド撃ってもトカゲで脚を削られる
スタミナ勝負も試してみたけど回復持ってちゃ意味がない
だから次は絶対勝つために僕はガイストだけは最後までとっておく

気がついたら修は本部までもう少し
そして俺はそこでガイスト使う
諦めずに迅さんに未来聞いてみるけど敗北告げられるよ
機動戦特化 スピードシフトがあれば楽に生物弾避けれるけど
何回やっても 何回やっても ハイレインが倒せないよ
瓦礫攻撃何回やっても通らない
後ろに回って斬りかかってもハチ型マントに隠してる
3分近く稼いでみたけどワープを持ってちゃ意味がない
だから次は絶対勝つために僕は鉛弾 レッドバレットは最後までとっておく

鉛弾 レッドバレットがあれば楽に動きを封じられるけど
何回やっても 何回やっても ハイレインが倒せないよ
あのクラゲは初見じゃ絶対気づかない
弾丸ワープも利用したけれど女に距離を離される
敵の位置を確認したけれどノーマルトリガーじゃ届かない
だから次は絶対勝つために僕は風刃だけは最後までとっておく

参考元の神曲
エアーマンが倒せない"3D"/Team.ねこかん[猫]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?