見出し画像

フム

絶起 |  トークセッション |  apex |  雑炊 |  タスク処理

・13時過ぎに目が覚めた、昨日は早めに寝たはずなのに 14時から企業の座談会があったのでかなりビビった

・今日出席した座談会の企業もIT系だった、別にIT企業の志望が高いわけではないが学部時代の専攻が情報系だったのでまあアピールしやすいかなと思って受けてみている 正直仕事内容なんかお金もらえるならなんでもいいと思っている、要領が人よりいいし根性も正直あるのでよっぽどのブラック企業じゃないと私の心を折ることはできないだろうな、まあそんな企業を受けるつもりはないんですが

・射線管理ができていなかった友達がかなり上達していてとてもよかった あとかなり久しぶりにapexでアドレナリンが出た気がする マンネリでもう気持ちよくなれなくなってきているから本当に気持ちよかった

・鍋からの雑炊パターンが楽だし美味しいし温かいし最高ですね

・ES添削のお願いと成績証明書の発行願と課題を終わらせた、今日明日中には半導体会社のマイページ登録とエントリーまで終わらせたい