見出し画像

全員野球をしません、か

12 |  エペ |  産業医面談待ち |  5000yenイベ |  

・ま〜た連続記録が途絶えてしまいましたね、どうせ人間は変われない

・「いつまでリピーター撃ってんだ男」とまた対立してしまった 対立というほどではないけど絶望的に立ち回りが合わないし勝てるビジョンが共有できていないので一緒にやっていてしんどい 私は全員野球がしたいのにお前とはできないしたくない 友達でいたいとは思っている 実績も実力も私のほうが上なのになんで最近になって自我を出してきたんだろう 下手な奴の指示に従って負けるエイペクスは効くぜチクショウ

・自転車のタイヤがパンクしているので歩いてアルバイトに行った iPhoneのマップアプリでは徒歩40分かかるらしい アルバイトの内容もホールに出る接客業なので、行きとバイトと帰り全部合わせて9時間20分の歩き通しになる 休憩1時間含めての時間だけどかなりタフな1日だった

・タフなバイトの次の日に遠くのデカダイソーにiPhone15のケースを買いに行った ハードタイプが欲しかったのにソフトしか売ってなかった、調べたらそもそもソフトタイプしか作ってないぽい 

・そういえばiPhone15を買いました 124800円‼️ ちょっとまだ実感が湧かない 新しい124800円はやっぱり今まで使っていたiPhoneXRみたいな挙動不審になる場面がなくて良い カメラは綺麗だし 124800円を5年使い続けるとしても1年あたり24960円か まあまあまあ許せる範囲かもしれない 許せるかな ギリ許せないかも

・継続は難しいね