ご無沙汰です、か

咳 | チケト※ | セミナー | ご飯 | 其の最期 | チケト※
※チーズケチャプトーストのこと

・3日前くらいから咳が止まらない、熱はないし頭がぼーっとするようなこともない 単に風呂が寒すぎて風邪をひいたんだと思う 前にnoteを更新したのが4か月前で絶望していた時に書いた日記になる その後を報告すると「君」を失うことはなかった 恋は失ったかもしれない 「君」からなんとも思われてないのか、まだ単に友達と思ってくれているのか何なのかちょっとわからないし、まあわかることはないんだろうけど 人間関係の答え合わせができればいいのにね

・私が好きな雰囲気の言葉を使うインターネットの人がオフ会みたいなことをするらしく参加してみることにした 見知らぬ人同士で集まってお酒を飲みましょうみたいな集まりをするらしい 正直参加権を購入するまではやってやるぞ!という気分だったのに、いざ参加できるとなると急に不安になってきた 私の寂しさが人間であればだれでも埋められるものでなかったらどうしよう、つまり現時点だけでも、「君」に会うことでしかということ そこでの集まりに継続的な関係を期待しているわけではないしあまり推奨もされていないが

・私のこれからの人生のかじ取りができる期限が迫ってきている感じがする 就職とか恋愛とか……まあこの2つしかないな 就職が決まると居住地も決まるしそれによって「君」に会える頻度も変わってくるし 就活ってヤバいなマジで 怖すぎ