見出し画像

連続更新記録は途絶えない

・8 |  グループ面接 |  寝 |  ダーマペン |  おばち |  鍋

・いつも寝る前にこのnoteを書いてるんだけど昨日は寝る前に書くのを忘れてしまった。昨日はIT会社のグループ面接があったけどうまく喋れなかった。兵庫の企業で持ち駒にあればいいなと思っていたから少しだけ残念

・ダーマペンは麻酔無しでやってもらったのでかなり痛かった。特に痛かったのは鼻で脂肪があるところには針を深く刺せるらしいのでまあまあ深く刺してもらえたのかなと思っている。針のふかさを聞いたんだけど教えられないらしい。術後に鏡を見せて貰ったら頬のあたりと鼻からかなりの出血があって面白かった。確かに出血してそうな痛みだったんだけど針も小さいし表面的な出血はないと思っていたから面白く感じた。

・今年は鍋にキャベツをずっと入れていたんだけど今日は久しぶりに白菜と豚肉で鍋を作った。白菜はやっぱり美味しかったけど別にキャベツでもいいかなと思った。安いし。コンサルやってる友達がキャベツの栄養について語っていたのでそれもある。

・お姉ちゃんからクリスマスのお菓子が届いた。ユーハイムのお菓子でねじりクッキーみたいなのが本当に美味しくて最高だった。兵庫に就職したい気持ちがかなりあるけど、イベントごとはやっぱり東京の方が多いしアクセスも簡単なのでどうしようかな 第一志望の企業に入ることができれば別に勤務地も仕事内容も重要視していないのでそれがベストなんだけどまあなの知れた大企業なのでそれまでにSPIを仕上げておきたい。SPIとか玉手箱とかいっぱいあるけど調べても全部SPIって書いてあってどれなのかわからない。まだ本腰入れて調べてないからかもしれないけど そこらへんも含めてちゃんとしていくぞ!

・好きな人のお泊まりが決定したので家をかなり掃除した。楽しみだな