見出し画像

🆚企業

12 |  受取 |  発送 |  面接 |  おば

・女王蜂のトラックジャケットパンツと蜂戯王#18が届いた、セットアップ超かわいくて最高だし蜂戯王はやしちゃんの引きの構図だけ自引きできなかった 再販のタイミングでもqb club限定のロンTは売り切れで買えなかったので生誕祭か追加公演の時に買うかも〜 まだわからない

・学部の頃使っていたsurfaceをソフマップの査定に出した、メルカリだとバッテリー残量が悪くて売れそうにないので 少しでも値がつけばいいな

・プラント系の事業をしている?大企業のインターン面接を受けた 出したESの深掘り質問にはうまく答えられたが、本心から興味のある企業ではないので志望理由を用意しておらずうまく答えられなかった プラント事業とエネルギー事業を勘違いして話してしまったような気がするし相手の人事の人半笑いだったような気もする まあええか 切り替えていこう

・今日FNS歌謡祭をテレビでしていたので見ていた テレビってこんなにCM多かったっけと思った 焦らしがすごいなとも思った みーちゃんのインスタでは22時ごろとあって待機していたが女王蜂の出演は22時55分くらいでめっちゃ焦らされた 22時55分はどう考えても23時ごろだろうがよ‼️ 公式のツイッターでまもなく出演!のツイートからも50分くらい経っていた ああいうテレビ番組のタイムスケジュールってかなり綿密に練られてるだろうし時間が押してたとかは考えづらい 視聴率を稼ぐにしてもやり方が狡いと思う 今日の出来事でもうテレビはいらない気持ちがかなり高まったな どうせTVerで見られるし時間の無駄感が凄かった

・まあ女王蜂が見られたので上に書いた事は全て「些事」なのですが、、、久しぶりのぁゔち!「星に願いをかけて」の歌詞のところでぁゔちの指の動きに合わせて画面に五芒星が描かれるのは綺麗でよかった あのダンスの動き好きだな ひばりくんもやしちゃんも結構アップで映ってて嬉しいし、ぁゔちは相変わらず怖可愛くてスタイルがよかった 次に女王蜂の皆様にお会い出来るのは生誕祭だと思います、日々楽しみに過ごしております💙 放送後ぁゔちは青山恐山に修行に行ったらしい #ぁゔち何考えてるの