君を失ったわけではない

8 |  神社 |  鶏 |  カラオケ |  寿司 |  高校 |  ドンキ

・年末の旅行であんなにベタベタ肩組んだりしてきてたのに1/2はほぼ一切触ってこなかった おかげでその日の夢は肩を組んで歩く夢だった 悲しい

・12/31とか1/1に肩組んだりしてくることについて、僕もやったことがある「舐めからくる言動」じゃないかと思っていたし、そうだろうという確信が少しあった 僕以外の友達にはあまりやらないし僕が向こうに勝っている要素があまりないから 心の中でこいつには負けないなという相手に対してやってしまう、できる言動のひとつだと思っていたし今も思っている

・12/28日のお泊まりで僕が確かに好きと伝えてキモいと返されたし、それ以降の東京観光を円滑にするためにその場ではいつも通りに振る舞っていたのかもしれない その後考える時間があって自分の行動を改めたのかもしれないし違う友達が一緒だったから振る舞いも普段とは違ったのかもしれない

・これが原因と言い切れるのはない(本当に?)けど前にも一度同じことがあった気がするしまた2月に会おうねって言ってたしまた友達として会えたらいいな ちゃんとキモいって返事ももらったしもう諦めよう

・負けないなとかそういう話じゃないんだよな人間関係ってマジで