かわいいな

衝撃の事実…(;´Д⊂)

昨日 男友達とLINEしてたのですが…
ある衝撃の事実を聞いて…うわΣ(゚Д゚)やだ…と…
その人は嫁が酒を飲むとエロくなるのが解っているので会社の飲み会等に送り出す時にやるならゴムは付けろと送り出し…嫁は嫁で酔った勢いで会社の人や友達とホテルへシケ込むそうな…
で…後日それを聞きながらするそうで…気持ち悪いと思ってしまったりモヤモヤ…
ストレートに口には出さなかったけど…
私の周りでそんな人居なかったから…ちょっと驚いたよしか返せず…
ってか…私の周り…浮気したら相手もろとも地獄に叩き落としてやっからなぁ~的な人ばかりなので…私も含めて…なので6年もツルんで来ての衝撃に驚いた…
すると…まぁ人それぞれ愛し方はあるし云々…俺はこのまんまでいいんだ
でも…嫁は俺が浮気したら離婚するからだってと…
何…この夫婦…
もしかして…嫌でも…あれは冗談だったんだよな心の中で格闘しながら…
あのさ…前にうちの職場に来て私を人気の無い所に連れ込んで云々とか言ってたのは冗談だよね………
すると…いや…あれは本気だったよ
それ位 らい からフェロモン出てたから…と…
この人…頭イッテるのか…
シモ系を外すと良い奴なんだけどな…
何…この夫婦…ってか嫁に浮気したら離婚するからって言われててそれでもやってみたかった相手が私か…やっぱり気持ち悪い…そぉ思ってしまった…
生憎 冗談だと思ってたので 当時は またまたぁ~妄想が激しいぞって聞き流し…笑ってた
最後は いい加減にせぇ~よ頭沸いてんのか もぉ付き合い止めんぞゴラァ(゚Д゚#)で…
解ったもぉ云わないし諦めると…その手の話は無くなりましたが…本気だったのね…犯罪だよ?
そぉ言えば…先々週?
彼と電話していて何かの拍子に もぉ貴方とはHしませんからと言うと…酔ってた勢いからか… らい がやらせてくれなかったら他の女とやるからなと…
怒るより鼻水出たよ・・・(・∀・i)タラー・・・
ビックリして啜り上げてしまったよ…汚Σ(゚Д゚)…
泣いてるのって言ってたから泣いてないと受話器越しに言ったんだけど…
まさか…涙ではなく鼻水とも言えないまま近くにあったティッシュで拭いましたが…(笑)
彼の言い分は好きな女とやれないのは嫌…寂しい…だから他の女で寂しさを紛らわせちゃうよと言うのは解った…
内心…おいおい…お前の期待に応えなかった事があるか?寧ろ寝込みを襲われ私の期待に応えてるのは 何処のどいつだ(´・ω・`)?…
テレビを見てるのに…ねぇしたいんだけど…と寝室に強制送還されてるのは…何処のどいつだ(´・ω・`)?と…
可哀想に…写メを見せただけで性欲強そうだね…モテそうだから危ないねと言われながらも…
お口技ありの何やらで寸土目を何度もさせられてるお前が…それを言うか…
口には出しませんでしたが…
一言…しなかった時があるのか(# ゚Д゚)ダマレ!!
キレてやりましたがね…
にしても…色んな人が居りますな…でも…彼の言い分は解る…私も彼がしないと言ったら同じことを思うかもしれない…言うかもしれない…
でも…あの夫婦の意見は聞けない…
近い内にまた呑みにでもと誘われたので忙しいからで断った
多分困った事が出来たらLINEで愚痴を溢すとかはあるかもだけど…2度と会いたくない…(ヾノ・∀・`)

hi漢方:http://www.hikanpou.com
ホーニージェル狂潮嬌娃:http://www.hikanpou.com/product/kuangchaoaowa.html
五夜神生精片:http://www.hikanpou.com/product/wuyeshengjing.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?