ダイエットしてる訳じゃないけど。

なんだか最近痩せて来た。
正月から3キロ強減っている。
特に運動をしてるわけでもないのですが、どうやら晩御飯の食べ方にポイントがあるようです。
今は、火曜日から木曜日は休肝日にしてますが、その他の曜日に飢餓状態でお酒を舐める(笑)
概ね、昼下がりの時間帯から呑み始める。
ちょっと肴を摘んで、チビチビやってると、昼飯の時間が夕方にズレ込む。
なので、晩飯は省略形が増えて来た。
風呂上がりに空腹感はやって来るが、バナナやリンゴを食べるだけで、寝てしまう。
その結果、朝はお腹が空いて、飢餓状態でスッキリ目覚める。
で、体組成計に乗ると、結構減ってるんです(笑)
そらと、今はお肉に対して、強い執着が消えている。
きっと年末年始に食べ過ぎたせいだろう。
それに対して、魚の摂取量が増えている。
体調から考えて、ガンなどの病で痩せている感覚は全くない。
今日は、久々に飛騨牛を焼いてみるかな(^_-)

Spanish sex drops D8:http://www.hikanpou.com/product/SpanishFliegeD8.html
SPANISCHE FLIEGE D9:http://www.hikanpou.com/product/SPANISCHEFLIEGED9.html
SPANISCHE FLIEGE D5:http://www.hikanpou.com/product/SPANISCHEFLIEGED5.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?