見出し画像

謹賀新年

あけましておめでとうございます

本年もぼちぼち更新していきたいと思います

よろしくお願いします。

新年早々、不幸な出来事が相次ぎ起きていて、暗雲垂れ込める幕開けとなっている2024年

不安な思考は悪いこと呼び込みますから、明るく楽しく過ごしてみたいです

今回の年末年始、予約が出遅れたのでいい場所だったけど、お値段はってしまいました。

だいたい半年前にはうごきださなきゃいけないなと反省、これからは遅くとも半年前から予約しよう思いました。

こんな眺望のコンドミニアムで伊豆大島越しにのぼる初日の出を観ながら去年一年に感謝、今年の展望を祈り母や親戚とおせちを食べお酒を飲んでいたら、あの地震。

癒しの時間が吹っ飛んだのは皆さん一緒でしょうけれど、一人でもたくさんの方の救出を祈った元旦でしたね!

今日からはたくさん良いことあります様に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?