見出し画像

早くも年の瀬

メリークリスマス🎄

それらしいものはケンタッキーフライドチキンのクリスマスチキンしか食べていませんが、トマト風味の味が染み込んでいてなかなか美味しかったです。

夏暑かっただけにここのところの寒さに耐え切れず、風邪を拗らせ布団にくるまって競馬する情け無い年末。

有馬記念のためコツコツ稼いだ軍資金も波乱を読み切れず完敗。

あーあ、僕の人生、こんなものか 苦笑

だけど、ホープフルステークス、東京大賞典もありますから、必ず勝って2023年を終わらせようと頑張ります。

年末年始は伊豆のコンドミニアムで過ごします。
駆け足だけどのんびりと出来たらいいな。

皆様、楽しいクリスマス、大晦日、お正月をお過ごしくださいね!

よいお年を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?