見出し画像

い彁たまの日常6 「above」

こんばんは。今日は中3の英単語をやっていてaboveとあり…どこかで見たことが…ってまぁ、一回は見たことはあると思うんですが…それでも何回も見た気がする…

その既視感はnewスーパーマリオブラザーズWiiの rta技「above the castle」でした。
技名通り最後の第二形態のクッパ様…ほぼ強制的なスクロールだったのを解除する技です

丸で囲んでる所から無理やり上に登る

自分はnewマリWiiのrtaは見ないのですが、とある世界記録の歴史動画で一番最近の発見された技でabove the castleがあったので…それで印象に残ってましたww
っと言うどうでもいい事でした!

今日もお疲れ様でした。それでは、また、今度

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?