見出し画像

ノコノコみさきタイムアタック204737の瞬間

こんばんおはにちは い彁たまと言う者です。
今回は約1ヶ月前にタイムを更新したノコノコみさきのタイムアタックについて話ます

元々ノコノコみさきはマリオカート7で私が好きなコースでした。追加コースパス第5弾が来た時はまだ追加コースパスを買っていなかった(第4弾あたりから本格的にマリオカート8DXを始めたので…)んですがノコノコみさきが来る…!?って知った際に買ってしまいました…w

少し余談ですが、追加コースで個人的に来て欲しかったのは、「キノコシティ、キラーシップ、GBAクッパキャッスル、DSレインボーまたはGCレインボー」が来て欲しかったですね…ww

さてノコノコみさきが来て普通に走りたかっただけだったのが、いつのまにかタイムアタックをしていて最初は2分5秒を出し、そこから約3週間タイムを更新できず萎えかけていた時にふと走ってみたら2分4秒737が出て嬉しかった記憶が今もあります…!現在もさらに更新できるよう日々研究中です!!ですが最近何もかもうまく行かず、モチベーションがクソほど下がってるので来年の目標にノコノコみさき2分3秒を入れます!!
ここまでありがとうございました!それでは、また、今度。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?