見出し画像

エイプリルフール9日目

どうも、死にかけのい彁たまです。

今回はArcaeaのエイプリルフール譜面、Red and Blue and GreenをPMしたことを書きにきました

ちなみに今年の楽曲はPMできずに終わってしまいました…
私は端末を回す方ではなく自分が回る方でPMしました〜! 正直エイプリルフール譜面PM出来ると思っておらず、かなり嬉しかったですね!!

回っている様子はXにて投稿したんですが、今はあるのかねぇ…?

さて本日はここまで!
少しずつ音ゲーの事とか最近テトリスやってたりFF(ファイナルファンタジー)やってたりのんびり生きてます!それでは、また今度!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?