見出し画像

い彁たま(読み:いかたま)について(初投稿)

こんばんおはにちは!どうも初めまして。い彁たまと言う者です
滅多に動かさないと思いますが、私のX初期〜中期のようなクソくだらん投稿をしていくと思います〜
主に音ゲーやマリカー、聴いている曲や過去に結構やっていたゲームなどを話していくと思います〜

さて本題へ行きましょう。ちない彁たまはかなりゲーム好きです上で言ったように音ゲーなどやってたりします(Arcaeaメインですが…) 音ゲーの実力は…まぁ、そこそこですよw
マリカーは8DXレート10000手間ですね!!こちらもそれほど上手くはないです…wマリカー8dxの追加コースでキラーシップ(Airship Fortress)が来ないのは残念ですね…でも5弾のノコノコみさき(Coopa cape)はかなり嬉しかったですね〜!(TA2分5秒) そしてまだ先ですが12月23日にかまいたちの夜をやったり(8月15日は2をやります)たまにあつ森やぷよテト(テトリスしかできませんが!!)をやっていたりします!

聴いている音楽…最近はやはりキラーシップ(Airship Fortress)(3DS)のBGMやベビィパーク(baby park)(GC)のBGM、チクタクロック(tick tock clock)(DS)などのゲーム音楽を聴くことが多いですね〜!(チクタクロックは8はうるさくてあんまり好きではないんです…ベビィパークも同じ理由でGC音源を聴いてますw)

過去にはロックマンやマリオ2、カービィ等のアクションやドラクエや電波人間のようなRPG、フォトナやエペのようなバトロワ系も少し触れてましたね〜
現在は音ゲーをずっと好んでますね〜なので自称おとげーまです(おとげーまーではないですよw!)まぁ、Arcaeaだとgrievous lady FPMしてたりしますが…個人的にまだまだ成長できると思ってますね!

さて、今回はここまでにしておきます。それでは…
初投稿でぐだぐだでした…w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?