初投稿

はじめて投稿します。

1つの事にフォーカスは出来ませんが、自分が日々生きる中で感じることを書いていけたらなと思います。

本日は、仕事がお休みです。

しかしながら、仕事の日は時間に追われ休みになると頭が真っ白になったり、何をしたらいいかわからなくなります。

言い訳になるかもしれませんが。。

今の時代は、いろんな情報が飛び交い、気づいたことがビジネスへ展開する時代。

自分も少しずつではありますがライフスタイルに変化を加えたいなと思っております。日々の時間の使い方・生活から少しずつ改善を加えていかなきゃなと感じております。

今の生活を小さなことからコツコツと。

今している仕事以外でも少しでもいいから収入源確保できたらなと。

そして近い将来、Jリーグで仕事がしたいなと思います。

最初の投稿でこんな内容で申し訳ないですが、継続できるように頑張ります。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?