見出し画像

久しぶりに晴れた日がする


こんにちわ。

今日は、非常にいい天気ですね!昨日は凄く雨が降っていて冷え込んでおりましたが今日は気温も上がりいい天気です。

こんな日はお出かけしたいところですが絶賛仕事です!

都内で仕事をしていて休日はやっぱりいろんな方が多くいらっしゃいます。

最近仕事していて色々な疑問が生まれます。考え方・常識も疑い始めました。

今まであった常識も確かに必要ですが、ずれていたり変化についていけてない人と話がうまく合わなかったりと…


晴れた日にこんな内容は悲しいですね。ごめんなさい!

昨日のJリーグの結果は非常に個人的には面白い結果になったなと感じました。まだまだシーズンは長いですし、昨日からコパ・アメリカ選手権も開幕したので日本代表にも注目していこうと思います。


本日も最後までお読みいただきありがとうございます。


#毎日日記 #継続

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?