見出し画像

鳥貴族最強説♪

お疲れ様です!タローです!

今回は鳥貴族はやっぱり最強やな!って事を書きます♪

鳥貴族が最強な理由は3つあると思っています。

①めっちゃ美味しい!

鳥貴族は、チキン南蛮やポテトサラダに焼き鳥まで!メニュー豊富で美味しい!!

しかも焼き鳥など国産の鶏肉を使用しており、豚や牛に比べてもタンパク質も多くとれてヘルシーなので良きですっ♪

②価格がリーズナブル!!

1つ1つのメニューの量もしっかりとあり、それでいて「298円均一!!」安いですね♪

噂によると、お店側の利益率が約2%(飲食業界ではかなり低い)らしいです。。😳
これは、お客様に感動してもらいたいという社長の太っ腹な氣もちがあるんだとか!!

社長!!ありがとうございます!!
ごちそうさまですっ♪

③社長や従業員にも「想い」がある!!

ここで、一つエピソードを紹介させてください。

とある鳥貴族のお店に「ちかちゃん」というアルバイト店員が働いてました。

彼女は丁寧さを売りに頑張ってましたが、スピードが他の人より遅いのとミスも多く、注意される事もしばしばあったそうです。

ある時、ちかちゃんが働いてる鳥貴族に覆面の調査員がやって来ました。

その調査員がちかちゃんの丁寧な接客や態度をみて、「ミスは仕方ないから、その丁寧な接客や姿勢はぜひ続けてほしい。」という報告をしました。

その報告が後日ちかちゃんにも伝わり、そこからちかちゃんは精を出してアルバイトに励み、3ヶ月後にアルバイト店員としての最優秀賞をとられました。

大倉社長の「感動してもらいたい!」そして従業員の「丁寧に接客対応しよう!」というお客様に対しての想いがあるお店。だからこそ繁盛しているんだなと改めて思いました!!😌✨

なので、皆さまもトリキへGO!!👍👍

今日もありがとうございました😃✨

ぴーちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?