見出し画像

風邪をひきました…


お疲れ様です!タローです!
表題の通り、風邪を引きました!

なぜだろう?答えは明確でした。

①カフェインを摂りすぎた。

耐性が弱いのに撮り過ぎたので、夜に
寝れなくなりました。。
風邪を引く1番の原因は「睡眠不足」だ
そうです。

② 野菜摂取不足。

やはり、人の体は何を食べたかで出来ているので、野菜も食べます!
実家がどれ程有り難かったのか痛感してます。

③ 生活習慣の乱れ

年末年始、連休でダラダラしてしまったり、普段と生活が変わってしまったから体のリズムが壊れたんかと思います。
リズムって大事なんだと気づきました!

ということで「クエン酸」が体にいいと聞いたので、梅の御粥を食べて早めに寝ます!

今日もありがとうございました!

ぴーちゃん



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?