見出し画像

診察

こんにちは。
池田 忍です。

いまは病院に来ています。
まもなく診察です。

膝のケガから約1ヵ月になりますが、シーネで毎日固定している左脚は徐々に細くなっています。
筋力も低下していることでしょう。

今日・来週の診察で医師から手術の日を設定されます。
前十字靭帯損傷をした人の術後の様子をYouTubeなどで観ていますが、麻酔が切れてからの痛みのことをみなさん言われていますね。
気になっていますが回復するのであれば乗り越えていかなければなりません。

幹線道路は除雪作業が進んで道路幅が広がってきていました。
道路はすっかり乾いているのですが、アスファルトの路面の損傷が例年以上にひどい状況です。

それでは、また・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?