「らんまん」を舞台にした「間宮宙のスランプ」PR及び応援御礼動画 ※田中哲司氏多め

はそやmさんが描いて下さった連ドラ「らんまん」を舞台にした?「間宮宙のスランプ」のイラストを集めてみました。
注1)エアコンの話が出てくるのは、はそやmさん宅のエアコンが故障したからです。

もはや鋭利な刃物のように田中哲司氏に特化したイラスト集になっています。
#https://note.com/hasoyam/n/n643bc74c7f1b

イラスト&キャプション by はそやm
注2)一個だけクロエのキャプションあり(気づくかな~)

創作大賞2023の応援期間は本日までです。引き続きよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

サポートありがとうございます😊。池田クロエです。サポートされたお金は小説の表紙作成📕に使わせていただきたいと思います。クロエは書く📝ことぐらいしかできない人間なので是非応援をよろしくお願いします。まだnote初心者ですが、何かしら得してもらえるようにと書いています🎁。