#001 池田、note始めました。

皆さんこんにちは。
国民民主党学生部岡山県支部長の池田です。

この度、僕もnoteを始めることに致しました。
駄文が続いてしまうと思いますが、暇で暇で仕方ない時にでも目を通してやってください🥺

#001 池田、note始めました。では、僕の自己紹介のコーナーにしようと思います。
みなさん気になりますよね、池田がどんな人間かをッ!
そんなに気にならないとか思わないでください🥹

ということで早速ですが自己紹介のコーナー🎉

池田は姫路出身の18歳です。

市立東光中学校

県立飾磨工業高校
定時課程多部制基礎工学科エネルギー環境工学系🥼

岡山理科大学工学部応用化学科🥼在学中

という経歴を辿っています。
つまり池田はゴリゴリの理系というわけですね🥰

さてさて、そんな池田はオムライスが好きです。
ご飯どこ行く?と聞かれたら、8割オムライス行きたいと答えます。残りの2割はお寿司、焼肉、王将です。

趣味はサッカー観戦です。ヴィッセル神戸が推しチームで、特に斎藤みつきが移籍してきた時は発狂しそうなくらい嬉しかったです。

皆さんにはとにかくオムライスとヴィッセル神戸が好きな大学1回生と覚えていただければ嬉しいです🥰

ということで、最後に岡山理科大学クイズ研究会R.Q.C.を立ち上げた僕から皆さんにクイズを出して#001を終わりたいと思います。

【問題】
日本国内において、同一の地番が指し示す面積が1番大きいのは東京都千代田区千代田1番地(皇居があるところ)ですが、2番目に面積の大きい地番はなんでしょう?また、そこにある世界遺産の建築物はなんでしょう。

それでは皆さん、#002も是非お目通し下さい☺️
ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?