見出し画像

それでも目指したい場所。

こんにちは!
8/13にデビュー予定の321アイドル部
『グリッターシステム』所属ゆっきー👀💡です!

実は今大泣きしながらnoteを書いているので
文章がめちゃくちゃになってしまうかもしれませんが
今の気持ち正直に書かせてください。

0時を回ってついに今日から
アイドル部のグループ対抗戦イベントが始まりました。

❤️‍🔥グリッターシステム vs PALLTULLE ❤️‍🔥

勝った方が大型アイドルフェスへの出演を獲得👊🏻

Pocochaイベントでは1週間の🔥応援ポイント🔥の
合計数が各グループで上位10名に入ったメンバーのみの総合点で勝負します。

また、各グループの上位2名は
スタメン(特別衣装・🎤あり・ポジション前)に確定👊🏻

そして私がここで目指したいのは
上位10名に入ることです。

今、本音を言うと凄まじい不安に襲われています。

4月から約3ヶ月半、今回のオーディションをきっかけにライバーを始め突き進んできました。
正直、私の性格上きっとライバーというお仕事は天職ではなくて。

というのも、過去の経験から自身にあまり自信が持てず、日々の生活も要領よくこなせる性格では無いため、精神的にも生活的にも常にギリギリでここまでやってきました。

多くの方と連絡をやりとりするのも元々得意では無く、配信やレッスンでいっぱいになってしまい、今までリアルで築いてきた人間関係が壊れてしまうのでは無いか。
また、YouTubeも更新が遅くなってしまい、やっと観てもらえるようになったリスナーさんが離れてしまうのでは無いか。

そして何よりも数字での成果が出せていない私は
現在スタメンになるためにはパフォーマンス力をアピールするしか無いという点で
全て完璧にやらなければ、全て完璧にやってようやく数字がある人の足元にたどり着けるという思いで今日までレッスンやソロライブに参加してきました。

ですが色んなことが苦手だから、上の人と同じように見てほしいということを言いたいのではありません。

仕事をしながら、子供を育てながら、別の活動をしながら、丁寧なSNS運用をしながら、トップでライバーとして活動しながら、私以上にたくさんの活動を並行して今アイドル部にいる方々は本当に皆さん努力の出来るすごい人たちです。

苦手だろうと何だろうと、そのすごい人たちと同じ土俵で戦うには苦手が多い私は無理をしなくちゃいけません。
結果が全て、目に見えるものが全てです。

みんなの応援のおかげで豊洲のステージに立てるという素晴らしい結果をいただきました。

私はその結果を、10年越しに叶う夢を、もっと大きく確固たるものにしたい。

今日からのイベントで10位に入ることが
私が運営の方に数字でアピールできる大きなチャンスだと思ってます。

スタメンは7人。
現在決まりの1名と今回のイベントで決まる2名で
残りの枠は4人。

普段の配信やランクから考えても
10位に入った上で、周りから「ゆっきーなら。」と言われるパフォーマンスを続けていないときっと選んでもらえないと思っているので、一回一回のレッスンでのパフォーマンスは足が震えるほど緊張します。

それだけ苦しくても、しんどくても
それでも目指したい場所が
グリッターシステムスタメンとしてのデビューです。

できることを全力で、パフォーマンスも配信も。

熱い、記憶に残るような1週間にしたいと思ってます。

弱いところを見せるのはnoteだけ。

私のモットーはたくさんの人を元気にできる
誰かの背中を押せる、励ませる存在になること。

豊洲のステージでキラキラの衣装でマイクを持って
たくさんの人を元気にするパフォーマンスにすることを約束します👊🏻

どうかついてきて欲しいです。
最高のステージで必ずお返しします❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

グリッターシステム✨🌙ゆっきー👀💡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?