見出し画像

はじめまして。

はじめまして。神戸在住のhidekiと申します。

そして興味を持ってページを開いて頂いてありがとうございます。

少し自己紹介。

生まれも育ちも岡山県(ただし転勤族)ですが、大学入学と同時に兵庫県で下宿生活。

そのまま、神戸の地元企業に就職、今に至ります。

趣味として、高校の時に始めたアルトサックスを就職後数年間まで続けていましたが、仕事や結婚などで40歳くらいまで、音楽から遠ざかっていました。

昔の音楽仲間と再会したきっかけがあって、楽器を再開して、気付けばアラフィフです。

今となっては『音楽』は生き甲斐と言える存在です。

人生もいよいよ終盤を迎えて、

『サラリーマン 会社を辞めれば ただの人』

を意識して、『ただの人』に備えて自分なりに試行錯誤しつつ、自分個人としての立ち位置を作っていけたらと奮闘してます。

アラフィフを迎え、音楽以外にも行動したこと、思ったこと、考えたこと、気づいたこと、などなど、アウトプットできたらと思っています。

そんなこんなで、どうぞ宜しくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?