見出し画像

スタエフを始めてみました!!

音声SNSの目的ではないのですが、HyperX QuadCast スタンドアロンマイクを購入したこともあり、以前から興味もあったので、stand.fm(スタエフ)デビューしてみました!!
2本公開しました!!


なぜ、始めようと思ったのか

ラジオを始めた背景としては、発信することが好きなので、以前から音声を活用して、自分が持っている知見などを共有したいと思っており、いろいろチャレンジしてみようということから始めてみました。

放送の内容としては、技術的なことやマネジメントに関する内容を中心にしていきたいと考えています。あとは、読書が好きなので感想などを放送していきたいと考えています。

おわりに

定期的に配信をおこなっていきたいと思いますので、よろしければ聴いていただけると幸いです🙇‍♂️

最後まで読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?