見出し画像

今日も頑張ろう 勝負メシ!

RABラジオ『今日も!あさぷり』で吉﨑さんが募集してた勝負メシ。
投稿するも採用叶わず。(笑)
なのでコチラに載せてみる。
大阪市にある行列店『くそオヤジ最後のひとふり』が僕の行きつけ。

店員に身バレするくらい通ってます。
休みの日は、ご褒美&鋭気を養う為に此処で好きな物を食べます。
① ヒューガルデンホワイト

②チョイあて

③まかない丼

④あさりラーメン

今日はこれだけ。(笑)
普段は勝手に貝餃子が焼かれてます。
それはコチラ。↓

気が乗れば替え玉だったりおつまみ煮卵なんかを頼んだりもします。
こうやって好きな物を食べて経済回して行けたらなと。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?