6月3日 神戸モザイク

この日は、朝からワクチン接種に行ってきました。
接種後の状況いかんでは、行くのをやめようと思ってました。
幸いにも、副反応なども無かったので、神戸モザイクへ。
1時間前に着くと、全体の流れを確認している所でしたね。

七夕会のお囃子を堪能した後に、RINGOMUSUMEの公開リハ。

時間的に15分でしたから、2曲程度かなと。
衣装も着るのかと思いきや、私服での公開リハでした。

リハ後は、farmerさん3人と農耕接触会。
『折角、神戸に来たんだから神戸牛を食べよう!』って事になりお店へ。
美味しいお肉を堪能しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?