見出し画像

多摩川【最終日】

どーも、イケツです‼️


昨日は『琵琶湖』『住之江』を配信しました‼️

『琵琶湖』は優勝戦が面白いと思い選んだのもあり

事前の段階で狙おうと思っていたとこが

展示を見て厳しいと思って逆に気配のいい選手を

狙ったらまさかの変えたとこが来ると言う

失敗をしてしまいました😓

『住之江』の優勝戦は本多選手の展示気配と

住之江の3コース相性を考えて1ー3はオッズ関係なく

ないと思い嫌いました。

スリットも狙っていた1ー24隊形になっていただけに

本多選手のうまさが光りました!

昨日の有料配信は6ー2🎯でした!



本日のデイレースは『多摩川』最終日をやります‼️

直前予想は『8R』から配信します‼️

有料配信はこちらです↓

【多摩川10R、11R】2本セット

※このnoteで配信します

【多摩川優勝戦】単発

※別のnoteで配信します

全て直前予想となってます‼️


よろしくお願いします‼️

ここから先は

1,044字

¥ 200

浜名湖研究、本場参戦への資金として使わしていただきます