見出し画像

大村【最終日】

どーも、イケツです‼️


本日のデイレースは【浜名湖】を配信しました‼️

年末に控えた今年ラストの大勝負

『浜名湖クイーンズクライマックス』

に向けて結果を残す事ができたと思います❗️

優勝戦ということもあり、かなり多くの方に

予想に乗ってもらい蒲郡に続き本命で

しっかり取ることができました‼️


本日のナイターは『大村』をやりたいと思います‼️

直前予想は【大村8R】から配信します❗️

有料予想はこちらです↓

【大村10R、11R】2本セット

※このnoteで配信します

【大村12R】🔥勝負レース🔥

※別のnoteで配信します

全て直前予想となってます‼️

🚨大村はオッズが低いことも想定されるので

絞れるとこはしっかり絞って勝負していきます‼️


よろしくお願いします‼️

ここから先は

946字

¥ 200

浜名湖研究、本場参戦への資金として使わしていただきます