見出し画像

蒲郡【3日目】

どーも、イケツです‼️


⚠️今後の活動と報告について⚠️

今までは『note』と『Twitter』で無料有料予想をしていました‼️

明日からは【note】での有料配信を終了します‼️

どこで予想するのかと言いますと

専属予想科として『ボートフロンティア』の方で

有料配信をします‼️(Twitterで無料配信はします)

noteと大きく変わるポイントは有料予想を

購読する際に『先にポイント』を購入しておくことです‼️

銀行振り込み、クレジットが対応となってます❗️

※『銀行振り込み』は振り込み確認が

出来次第ポイントが反映されるので土日祝日は

銀行が休みなので反映されるのが休み明けになるので

注意して下さい‼️

🚨年末年始は要注意です‼️

詳しくシンさんが説明してくださっているので

動画と記事で確認して見て下さい‼️

(記事)

https://boatfrontier.jp/blog/pointsetumei/

(動画)

https://www.youtube.com/watch?v=6vIh5YpKhRA

(イケツの予想ページ)

https://boatfrontier.jp/blog/author/rj7jjzeioinsjfvfofnk/

フォローお願いします‼️

わからない事がありましたら気軽にDMして下さい‼️


昨日は『若松』のみの配信となりました❗️

デイレースであまり見れるとこが無いのと

レースリプレイを見直せる時間がなかったのもあります‼️

しっかり有料では結果を残すことができました‼️

無料予想は不運な展開で抜かれたのもありましたが

少し的中が少なかったのかなと思います‼️

昨日の有料配信は5ー4的中🎯と好調でした‼️


購読者様からの的中報告

画像2

画像3

画像4

画像5

非常に多くの的中報告有り難う御座いました☺️


⚠️昨日の『勝負レース』に事前の段階で本日の

『唐津12R』『宮島優勝戦』を事前予想しているので

気になる方はこちらから参考にしてみて下さい‼️

⇒ https://t.co/HJePKZfxg1


本日の配信は『蒲郡』をやります‼️

直前予想は『1R』から厳選して勝負します‼️

有料配信はこちらです↓

【蒲郡4R、5R】2本セット

※このnoteで配信します

【蒲郡10R、11R】2本セット

※別のnoteで配信します

【蒲郡12R】🔥勝負レース🔥

※別のnoteで配信します

全て直線予想となってます‼️



明日から始まる『浜名湖クイーンズクライマックス』

向けて資金稼ぎができるよう頑張ります‼️

スクリーンショット 2020-12-10 17.41.28


よろしくお願いします‼️

ここから先は

916字

¥ 200

浜名湖研究、本場参戦への資金として使わしていただきます