見出し画像

若松【最終日】

どーも、イケツです‼️



昨日は『蒲郡』『多摩川』を配信しました‼️

『多摩川』『蒲郡』ともに全く結果が出せずに

終わってしまいました‼️

個人的にも『多摩川優勝戦』『蒲郡12R』は

自信があっただけに的中刺さることが出来ず

申し訳ないです😓

昨日の有料配信は4ー0🎯でした


本日はデイレースを別件の仕事の都合上

配信できずナイターのみの配信となります❗️

本日のナイターは【若松】をやっていきます‼️

蒲郡をやると持っていた方も多いと思いますが

番組を見て堅そうな決着が多いと思ったので

結果の残せている【若松】を配信します‼️


直前予想は【若松1R】から配信します❗️

有料配信はこちらです↓

【若松3R、4R】2本セット

※このnoteで配信します

【若松10R,11R】2本セット

※別のnoteで配信します

【若松優勝戦】🔥勝負レース🔥

※別のnoteで配信します

全て直前予想となってます‼️


よろしくお願いします‼️

ここから先は

1,017字

¥ 200

浜名湖研究、本場参戦への資金として使わしていただきます