見出し画像

シミを落としたい

イケです。
noteの投稿だけでなく見るのも少なくなってきました。

今回は、服のシミ取りについて。
なぜかわかりませんが、急にシミを落としたくて仕方がない症候群に陥りました😆

子供の体操着についている頑固なシミ
俺のトレーナーにいつのまにかついたラーメンのシミ

とにかくシミを落としたい!

そこで調べたら出てきたのがコレ

THANKOのトルンです。
超音波の力でシミを取る!?
漂白剤と手でゴシゴシして落とすと色が落ちたり繊維にダメージを与えたりするので嫌でした。
試しに買ってみようか考え中です。

買ったらレビューしたいと思います

他にもブラックフライデーで買いたいものを探して、買い物でストレス発散しようと思います!

それではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?