見出し画像

社会人になります

遂に待ちに待った?社会人になります
いや、実際は「時が止まってほしい」とばかり思っていました。笑

でもそんなこと思っても
時間は過ぎてしまうわけで、、

明日、入社式を迎えます

今考えてることとかって
もう一生ないかもしれないんだよな〜
なんて思ったので
ここに書いておくことにしました。

ある意味自己満ですね


新しい生活は
期待もあれば不安もあるわけで

でもどちらかというと
不安のほうが勝っていて

でもやるしかないってわかってて。

そんな色々と矛盾した気持ちです、今。

きっと、明日からは
こんなことすら考える間も無く
帰ってきては疲れてすぐ寝てしまう
そんな生活を送るんだろうなと思います

だから始まってしまえば
そんなに苦でもないのかな〜
なんて思ったりもしてます。

なんなんだろうな、この感情は。

とりあえず色んなことが不安です。

でも
楽しい日々が待っているって信じて
明日から頑張ろうと思います。

暫く写真からは離れるかもしれないけど
編集しなくて済むし
フィルムはカバンに入れておくつもりです。

2017.04.02 23:59

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?