沢田マンション続報

沢田マンション続報。詳細なスケッチと最新の写真!(人の) [土佐007]

先日「あの沢田マンションに行ってきました〜」という記事を投稿しましたが、

その後、素晴らしい、詳細なスケッチ最新の写真が公開されましたのでご紹介します。沢田マンションのブッ飛び加減がストレートに伝わる貴重な資料です。

まずこちら。進行中の、図解絵本の制作日記の新着記事。そうそう、こんなんです。もしも画力があったならこういう風に描きたかった。あの建物は、あらゆることがおかしい(褒め言葉)。

もうひとつ、こちら。たまたま2日後に取材に行かれた方の写真と解説です。現地の撮影は許可制のため、気後れした私は撮影はせず記憶絵で誤魔化したのですが、この方はきちんと手続きを踏んで取材し、めっちゃ雰囲気を捉えた写真を多数アップされてます。

この奇天烈な建物を「生で観たい!体験したい!」という方は、ぜひ高知にお越しください。見学可能な時間帯は、現地の掲示によると朝10時から夕方5時までです(2020年1月26日現在)。

LCCのジェットスターも飛んでるのでサイト貼っときます(`・v・´)ゞ


お読みくださってありがとうございます!