見出し画像

ヨドバシドットコムのお届けの速さに感動!感激💕

17日(日)の午後に注文した
商品が、20日(水)に届いた!

Amazonにない商品で、
メーカー取り寄せ品だった
のに早い!!!!!

今回の注文に関わった人に
感謝します😭

メーカー直でお問合せ
したが、未だ連絡がない。

ヨドバシを選択して良かった!

時系列で、説明すると、
日曜日だけ働く会社にて
仕事で使用する備品を
紛失してしまった。

幸い、1人1個支給されて
おり、次の勤務日までに
用意すれば何とかなった。

紛失した備品が、
店に予備がない。

店長が本社へ報告した後、
送ってもらう手間が
発生する。

店長は面倒なのか、
報告が嫌なのか、
とても不機嫌になり、
私は自力で何とか
します!と伝えた。

ネット検索したが、
ヨドバシとメーカーしか
ない商品だった。

特殊過ぎて需要がないのだ。

メーカーのサイトでは、
価格がわからないし
注文できない状態。

「ヨドバシ!君に決めた!」
ポケモンのサトシのように、
ヨドバシで即注文。
今週に届く可能性に
かけるたのだった。

ヨドバシは、見事な
仕事をして、私を満足
させてくれた!

ありがとう、ヨドバシ!

アベレジは
Amazonとヨドバシなら
ヨドバシを推す事に
決めたのであった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?