グルメの口コミは辛口評価

平凡主婦のアベレジです。

11月29日。
いい肉の日。

貧乏な我が家ですが、
今日は家族がお誕生日の為、
出血大サービスで焼肉食べ放題に
行きました。

地域情報誌で、
電話予約するとお土産サービス!
となっていたお店に
初めて行きました。

外見は絶対に入らないような
昭和の雰囲気が香る
ラーメン&焼肉のお店…。

アベレジ
(なんか不安だな…大丈夫かな???)

店内は、居酒屋ばりに、
メニューと価格が書かれた紙が
壁一面に貼られていた。

焼肉とラーメンと餃子など
オーダーしてお腹いっぱいに
なって会計にGO!!!!!

店長
「○○円になります。」

アベレジ
「え!?高くないですか?」

店長がレシートを手渡してきた。

大人1名 2980✖️2
子ども1名 1480✖️1
1680✖️1

アベレジ
「この1680円って何ですか???」

店長
「申し訳ありません。」

税抜の話なので、
約2千円多く請求されるところだった。

店長
「ありがとうございました!」

アベレジ
(え!?
 お土産くれないの???
 もう、これ以上関わりたくない…。)

手元に地域情報誌はあるが、
会話する気もなくなり
帰宅してしまった。

早速、高評価の点数になっていたので
下げさせてもらった。

平均星4なんて、ウソウソ。
私は騙されてしまったよ。

コメントを読んで、期待し過ぎた。

私が星5をつけるのは、
ファミレスのココスと
デニーズしか今のところない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?