見出し画像

[コス撮影]稲毛海浜公園に行ってきた話

池袋より乗り継いでおよそ1時間30分ほどの場所

広大な敷地には広場と林、海もあったりでレジャーな場所という印象

日本庭園のような場所もあり、シーズンオフなのか人がごった返してることはありませんでした

画像1

周りにはスポーツ施設もあったりジョギングコースもあったりでTHE公園といった感じでした。

更衣室は記念館があるのでそこを利用。

画像2

広場は晴れだと空が広がっていてとても良きでした!

画像5

林はスタジオだとなかなか取れないシチュエーションで撮れるので意外とレイヤーさんには人気スポットかも

画像4

日本庭園は和装ジャンルは欠かせない場所

画像3

奥にはフラワー園もあって休憩出来そうでした。
※コスプレ参加者入店okでした

画像6

そんな稲毛海浜公園はまた撮影にいきたいと思います。

以下撮影場所メモとして置いておきます
参考になると嬉しいです*

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?