見出し画像

【子供と学ぶ】YouTuberになりたい【子供より学べ】



□先日、息子を動画編集教室に連れて行きました。

メチャクチャ良い設備で、勉強しております。
そこで、パパは考えました。息子だけ勉強するのが、もったいない、と。
子供に勉強しろ、というからには、親も勉強しなければならない。
そして、それを楽しむ姿を見せたい、と考えるようになりました。

□パパが配信者になったら良くね?

そこで、あるアイデアを思いつきました。
息子が勉強しているこの時間を使って、パパも勉強をしたら良くね?
ずばり、YouTuber(ゲーム実況者)になれば良い、と思うのです。
今のところ、スプラトゥーン、を考えております。

□YouTuberになります

そんなアイデアを、スタッフに話したら、すんなり了承してもらえました。
そんなわけで僕、近いうちにYouTuberになります。
冷やかしで来て貰えると、有り難いです。

□mirai JAPANNEXT PARK

https://www.mirai-kagoshimacity.com/
※ここから配信予定です。

□次の日記


ただいま、あなたのサポートを募集中です。