迷い中

こんにちは、イケメンブロガーです。


以前にも書いたと思いますが、
1番初めの不倫の彼女に連絡を取ろうか迷い中です。

前に不倫卒業とか書いて、連絡先を完全に消し去りましたが、グーグルのバックアップで戻りまして消したはずの電話番号が復元されましたので、メッセージを送るか迷っています。


別に、彼女とまた不倫したいわけでもないし、
できないと思いますが、なんとなくやり取りしたいなと思います。


自分勝手ですが。


でも、相手をだいぶ傷つけましたからね。

どうしたものかと思いつつ。

よりを戻すなら2人目の彼女なんですが、
ラインもブロックされてるし、メッセージも返答ないし。

どうしようもないんですよね。

3人目の不倫の彼女は、遠距離なんで物理的に無理です。


1番点数が高いですが(笑)


でも、二股不倫をしていた時は、2番目の彼女の方が3番目の彼女より好きだったんですよね。


新しい人を見つけた方が早いんですが、
引きずるのは男のサガですね(笑)


連絡してみてもいいのかな?
返事が無ければそれが彼女の意思として受け止めたらいいのかな?


でも、私自身も最近仕事に限界を感じていて、
年収を上げれるのも、ここまでなんだろうなと感じてます。


そういったことも含めて、彼女と話したいと思うのはワガママなのかな。

ブログ http://ikemenblogger.com/ 初めてのダブル不倫の時に、どうしたら彼女が満足するだろうと、考え続けエッチにまつわる色々な本や記事を読み漁り、体験した事によって得た知識を惜しみなく公開しています。