転職を考える2

こんにちは、イケメンブロガーです。

前回の記事で、東証一部のデベロッパーの会社を受けようかなと書きました。

正直、受けたところで、どこまで仕事ができるか分からないですし、私くらいのスキルではどうしようもないだろうなと思って受けていませんでした。

が、

今日、転職のエージェントからスカウトが来ました。

三菱地所と同じレベルのデベロッパー会社です。

募集要件は

経営戦略経験

人事企画経験

財務三表が分かる

この3つのうちのいずれか該当する方だそうです。


経営戦略経験、、、ある

人事企画経験、、、ある

財務三表、、、損益計算表、バランスシート分かる、キャッシュフロー微妙。


今まで、経営戦略と人事企画をしてきましたが、今の会社で数字をやるようになったので、あらかただいたいできます。

とりあえず、スカウトが来たので受けてみることにします。

私くらいのレベルをよくスカウトしたなと思いつつ。

ま、受からないでしょうけどね(笑)

ブログ http://ikemenblogger.com/ 初めてのダブル不倫の時に、どうしたら彼女が満足するだろうと、考え続けエッチにまつわる色々な本や記事を読み漁り、体験した事によって得た知識を惜しみなく公開しています。