見出し画像

四象降臨開催★かき揚げ狩りまたもや盛況

四象降臨始まったー!チチリ加入させっぞ!

まずは武器5凸や!新素材とマグナアニマ5個がキツい!…逆にいうとそれさえ何とかすれば簡単!

そんで加入用素材ゲッチュ!

めっちゃ簡単や!!
でも強化がちょい大変で、

これのレベルをマックスにしないとなのです。

レベル80にしても何も強化無かったけど、こっちで5段階強化出来るっぽいですね。いやー大変。
そんで玲なんちゃらの強化内容は↓

えっ凄くね?🤔
たかが5%されど5%…結構な強化すね。
特に与ダメは、アーカルムの与ダメアップが10%なので半分貰えるのスゴイ。
ちなみに必要な素材は現状アグニスと四象瑞伸しか落ちないです。そのせいで瑞伸が超人気マルチに!!
昔ならワンパンくらいは行けたんですが、今はインフレした関係でちょっぱやで攻撃しないと速攻ぶち倒されます。いつものグラブルや!

ちなみにドロップはこんな感じでした。割とデカいのも落ちる!
まあもちろん上振れだけど(^∇^)
でも3日くらい経ったら良い感じに過疎りそうかな?今日日曜だしそれも人気の理由かもね〜。

てな訳でみんなチチリと玲なんたら強化頑張ろう。
強化素材は説明文とか見るに火属性固有のものっぽいから使い回しは無理そう。でも今回頑張らないと次落としにくくなるかも!周回を強いられているんだ!!🥺


さいごに
戦力整ってる人はガチでやったら割とパパッと終わりそう。自分は整ってないのでぼちぼち頑張りまーす!😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?