見出し画像

ペトラ最終実装★With化身

今回はちょっと早く16時にペトラ最終実装わよ!☝️😼


これが最終前↓

そして最終後↓

4アビでつくバフが強いけど被ダメでハゲるから幻影とかで維持しろ!って感じです。1アビに全回避も付いたので無理ゲーではない…はず。

その他は割と予想通りの順当強化っす。サポアビに追撃ついたのは良いね!回数予兆に対処しやすくなった。高難度に連れてくかはともかく。4アビが強いっちゃ強いけど被ダメでハゲるしターンは長いし、まあ恒常最終って感じの調整か?

上級者になると要らないかもだけどキャラが揃ってないなら結構強いのでは?って感じすね。ジークhlでワンチャンないかなぁ🐶

ストーリーはやっぱり前のオドル炎の続きでしたね。アレがこうなってそうなりました!詳しくはWebで。ブラウザゲーだから間違ってはないか🤔多分これから水筒師とか光闘士とか色々出てくるんだ多分。闇闘士とか黄金闘士も出てきて…パクリやないかい🤔
本当の続編にこうご期待わよ!☝️😼



さいごに

共闘の事を忘れてる運営なのでカルメリーナはマジで忘れられてる可能性があります。ドンマイ!!3年以内には来る…来るかなぁ?🤨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?