見出し画像

リリンク放置用装備バージョン2★強化されてた話


プレイ時間の中の8割くらい放置な神ゲーの放置装備V2紹介わよ!☝️😼

この前のアプデで放置装備に強化が入りました↓

こんなん放置用じゃん!サイゲありがとう😊
バージョン1.2で追加されたあたりユーザーのプレイ傾向を見て追加してくれた可能性がある🤔開発の人そこまで考えてない可能性もある🤔

それだけでは無く、放置おすすめキャラなんてのも出ました。
ナンジャラホイな人の為に、まあこれを見てよ↓

同じ防御武器なのですが、
初期キャラは体力堅守なのに対してシエテソーンの追加組は金剛剛健高揚がついてます。なんで?!
多分理由は追加キャラは武器が二種類しか無いのでその分つよにされてるんでしょうね。覚醒武器も追撃付いてたし。

てな訳で放置編成ビフォーアフター!

前まではこんなんでした。ガード性能も付けてるし枠がキツいんじゃ!ですが↓

HP回りに余裕ができたおかげでオートポーションと怯み無効が付いた!まあ怯み無効は賛否RYO論だったりするけど🤔
怯み無効の代わりに状態異常無効付けてもいいね!覚醒武器15がキツすぎてまだ取ってないけど🥳

ガード性能付けてるけどガードしない放置でもこれ使えば良いね。そう言うクエならそもそもやられないし。多分。

てな訳で自分の使っとるアプデ後の放置用キャラ装備でした。雰囲気でやってるのでなんかミスってたらすまん。ていうかそもそもやってない(もっぱら放置してる)し。
ちなみにNPCの装備についてはアプデ前と変わらない…はず。変更があるとしたらシエテとソーンがNPCでどんだけ強いかくらいかな?
アプデ後からなんか追撃プラスがよく出る気がするのでベヒーモス放置頑張りましょい🤪おわり☝️😼



さいごに
放置ゲーって放置で強くなるなら自分がやらなくてもいいじゃん!的な感じであんま好きじゃなかったけどいざリリンクで放置ゲーやると勝手に強くなっててすげぇ!ってなる。そりゃ流行るなぁ🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?