見出し画像

明日フェス予想★候補は多いが…?

候補が多くて迷っちゃうけど確定してる気もする明日のフェス実装キャラ予想ですYO

ストイベのネタバレを含んだり含まなかったりするから気をつけてね!いや含みます。

第一候補:コルル

イメチェンした新SDに新属性、勝ったな😎
何気に3人目という優遇っぷり!と思ったけどティコ先生も3人いるしコルルは割と古参?だし妥当なのか🤔

第二候補:クロエ

RとSRは風だったのでわざわざ闇にしたのは実装多分確定濃厚!アビも過去の1アビのパワーアップ版ぽいし。昇格ラッシュも来てるしこれは確定😎

てな感じでふた枠埋まったんだけどワンチャンある可能性がほんの数%あるキャラが多いので候補に挙げます。

第三候補:メーテラ

新グラ来た!これで勝つる!

差分だなこれ🤔
救いはないんですか?!明日じゃない別の日にさらっと実装されたりしないかね。無理?

第四候補:マキラ

初の恒常12神将来た!これで勝つる!

差分だこれ😭
まあマキラははよ水着実装してって感じだからここで来ると今年の夏来ないの確定しちゃうし、無いな。

第五候補:マナマル

ぐらちゃんフラグが建っている!!
…それだけ。ちなみにゲストさんの関連キャラが実装!みたいなパターンもあったので、実は確定のフラグじゃなかったりする。まあ基本有力ではあるけど。今回は無いかなぁ〜?

第六候補:新キャラ2人

新キャラもなんか実装される事もあるしこの2人も…!て思ったけど、戦うキャラじゃないし二人暮らし始めちゃったし無いな。うん。そもそもこれから出番があるかも怪しい…ラーメン好きでイッパツとかのフェイトに出るくらい?2人とも元気で…😭

まあコルルとクロエ実装で終わりかな?クロエが闇なのでワンチャン古戦場特攻っていうのは有りそう。闇でディスペル出来たら結構偉いしその辺も期待。RとSRはテンションと入れ替えが特徴っぽいし無理か?!


さいごに
明日は朝10連無料を引かない様にしましょう。引くなよ!絶対引くなよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?