見出し画像

2024年4月レジェフェス★ぎゃ儿十ょ∪w‡ゃяаじっ`ノゥ

ゴールデンウィークでも休めないけど新キャラを見てくわよ!☝️😼

イベントバトルでチラ見せがあった2人が順当に実装しました。清楚メーテラいつまでも待ってるよ!アステールSSRとどっちが先かな🤔

コルルは今まで通り刻印背水キャラで来ました。ルシファーで体力削って退場してもらえるな!とか思った。まともな使い方は…わからん(^ω^)
サブ効果も持ってるよ!やったね!これはロベリアでいいすね。
刻印パは土なら一応キャラいるけど、居るだけだなあ。やっぱり賢者出し用?奥義で2と3が帰ってくるから割と硬そうだし火力出しそうかもしれない。
HPさえあれば2アビ使い放題なのでエリクシールがぶ飲みして火力すげぇ!ってやってる人は見た。いや富豪プレイすぎる💦

クロエはR・SRのパワーアップ版て感じ〜。
きゃわたん☆を3回消費しないと3アビが使えない!が!開幕0にするのは無理っ!奥義2回発動&アビ短縮があるんで6ターン目とかに使えるんか?ただバフが防御よりなので高難度用…?ルシの林檎回避するとか?入れ替えならレイがいるけど、ヤツは防御ダウンがついて来るので一応棲み分けは出来てます。
サブに引っ込んでもサポが発動するのはいいね!再生軽減なのでやっぱり高難度で使う想定なのかね?誰かルシに連れてって😄ぼく石ない


レイピックアップ…?て思ったけどレジェフェスの闇はあとフェリとフェディエルしかいないっていう。これは新闇リミはレジェ実装かな?
とりまこのフェスはスルーだな!!

6月あたり、というか古戦場前には今まで通りなら新リミが来ると思うので溜めときましょう。まあ7月から夏限定ラッシュだけどな!石無いわよ!☝️😼💦


さいごに
今回のタイトルは発狂したわけじゃなくて、ギャル語で「ギャルな新キャラ実装」って言い?ました。当然自分は分からないので変換サイトに頼りました。合ってるか知らん!😤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?