見出し画像

2024グラフェス4月★≡└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

水着排出終了と同時にフェス開催。

どっちも恒常です。まあこのタイミングでフェスは来ないか🤨

アンの性能↓

これ…古戦場で欲しかった奴だ!!
この戦法前もエルモートの時にやってたような。
味方から強化を受けまくると3回ダメージとデバフ一個つけるのは高難度でワンチャン…って思ったけど流石に回数も量も足りないかな。リミキャラだったら7回攻撃と3個デバフとかなってそう。
まあ光のディスペルが欲しかったらクリノートとかクリマキラとかいるけどどっちも季節限定だから、無課金版ならこんなもんか?🤔とりあえず光グレアと相性良さそうで良いなと思いました⭕️

スピナーはSSRが許されました。srの時点でなんかこいつ強そう感がすごかったから…あとぐらちゃんゲストフラグが当たった。格付けチェックに出るから出演したのかと思ったわよ。
まあこやつは1と3を開幕使ってヒャッハー!完!って感じですかね。ナルメアいるじゃん!ってなるけどこいつはコルワに頼らず2回攻撃とかカグヤに頼らず分割攻撃とか出来るんで差別化はできてる…?🤔
まあ効果量次第だけども。特にサポアビの攻撃ダウンがえげつなーい効果量だったらアウトだし。ていうかナルメア強すぎるんだわ。いつのキャラだ!

アン武器は4凸できます↓

まあ使わないか🤔
ティコの武器の方が強いかな〜って感じです。
というか約定と被る時点で与ダメ系は要らん子になっちゃうのがカワイソス。

闇有利が近いので闇リミダブルピックアップ。
まあ無理して引く必要は無いな🤔
リッチ斧が欲しくてももうすぐ来るだろうブースト武器とキャラがどんな性能で来るかわかんないし様子見様子見。

闇は約定レゾネがグラフェスで来てるしブーストはレジェフェスかな?現状3つ来てる火も光も全部固まっては無いし。まあ来るって決まったわけじゃ無いんだけど。あと来たとしてもフェニーの武器みたいな1本あれば良いやつになる可能性もある。土約定みたいにめちゃお預けくらう感じで。
まあ自分は引く石ないから考えても意味ないんだがな!😭終わり!!



さいごに
昨日次の古戦場いつだ!って予想してたけどもう予告されてました。てへぺろ。まあ予想は合ってたので間違いは実質ノーカンで!(^∇^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?