見出し画像

ブレグラ開催中だが…?★この先生きのこれるか

バナーが多すぎて気付かれてない可能性がありますが、ブレグラ開催中です。

下の方すぎる💦
自分もマニアック何回か逃しました。

しかし報酬がウマウマならそんなの関係ねぇ!のでは?と思うかもですが…以下性能↓

うーん?
昔は強かった系の性能って感じで…ここに覚醒が追加されても…?拳はアビダメ需要でワンチャン入るかもですが、弓はもう…というのも、

ホルス弓で良くね?ってなります。もちろん諸々違うんですが…なんで似たようなの出すんじゃい!!!

あとついでに拳も、この前のエクスコロゥで作れた武器に↓


こんなのがあります。
メイン持ち限定ではあるのでこっちも差別化は出来ているけど…なんで似たようなの出すんじゃい!!!

まあどっちも無料武器なんで作ればいいんですが、ブレグラ武器って覚醒レベル上げがめんどいんですよね。そんなにドロップしないイベント限定トレジャーが必要になるので、頑張って回らなきゃという。
めんどい…(;´д`)

まあ自分は後で足りねえええってなるの嫌なタイプなので、拳の攻撃2と弓の攻撃1か2くらい作ろうと思います。作らず後悔より作って後悔!

ブレグラは常設にしても…って思うけどランキング機能があるのでやりにくそう?何かしらアクションが欲しいですね。まあもう廃止しても良いけど…


さいごに

ブレグラとドレバラがややこし過ぎる。
注意はしたけど間違ってたらごめりんこ(^з^)-☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?