見出し画像

錬金、覚えていますか★みんな忘れてそうなコンテンツ

グラブルには錬金術の工房っていうコンテンツがあるんわよ!☝️😼

…ぶっちゃけ実装直後の素材激重で文句言われてた頃がピークだった悲しきコンテンツ…😭かくいう自分も今日久々にやったお(^ω^)

一応月で補充されるものもあるけど、


一番余ってるであろう(当社比)つよばはの素材を2千個入れると千個。そんで月補充のアイテムは↓

いや重いわ🤔
スタミナ回復系だけでも2500持ってかれるんですけど!!つよばはのツノ5000個!
まあもうちょいつよばはガチでやれば良いのかもだけど…ちゅらいね😗
一戦2本落ちるとして2500戦!1日大体100戦!あれ?意外といけそう?🤔…いや無理っす。100戦は意外と時間がかかる。耳飾りとかも交換しようとするとマジ辛い。無理だこれ!!

改めて素材の重さを確認したら、レートがキツすぎてウロボロスとか交換したらそりゃ空気化するよなーて思いました。でも緩くしたらすでに交換した勢がブチ切れ金剛なのは目に見えてるし👀つまり詰み😃
なんか新マルチ素材がめちゃ良いレートになる…とかそう言うのが来ないかなー?て感じ。それなら炎上回避…もしくは緩和できる?てな訳で運営ちゃんは何とかテコ入れして下さい。
共闘とどっちが先かな?どっちも来ないとか言うのはやめろわよ!☝️😼


さいごに
島開拓の別荘も運営ちゃんに忘れられてそう。やるだけやって放置するのやめて😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?