見出し画像

まさかの候補浮上★今週のフェス予想

オロロジャイアは来るとしても来月の復刻だろう…石貯めとくわよ!☝️😼

来るのか…?!リミテッド白騎士!!
てな訳で明日フェスかも知んないのでキャラ予想します。17日からかもだけど🙃

てなてな訳で急に実装候補 tier1に躍り出た白騎士。あとヴァイト君も。実際ストーリー的にはもう仲間なんだよね。いつ来てもおかしくないけど…今??!🤔
多分来るとしてもヴァイトなんじゃないかと思います。白騎士って光っぽいし、今光リミ実装しないっしょ!って感じで。

ヴァンピィちゃんは闇風水で来てるんで風か水で実装なんじゃないかな。ヴァイトは1種類しかない🥺男女格差反対🥺

あともう1人の候補は、スイちゃんが来るんじゃね?って言うのが大方の予想。理由これ↓

これは…来る!!のか?一応話のオチは希望的な終わりだったけど。まあ前回開催時から割と時間が経ってるし禊も終わったっしょ!船に乗れ!!

と言う訳で今週のフェス実装キャラはスイちゃんとヴァイトか白騎士!…って言いたいところでしたが、

ヴァイト君いる?!?!(忘れてた🤪)
てなてなてな訳でヴァイト実装じゃなくてイベント登場のために呼ばれた可能性が出てきました。グラちゃんゲストは関係キャラが実装とかでの出演も割とあるしなー。前回のマナマルとかね。

てててな訳で実装キャラ分かんなくなっちゃった。でもそろそろヴァイト来てもいい気がするんだよね。神バハからのキャラだし。2人とも開催中のイベント関連キャラが実装!の可能性あるでしょ。多分。

取り敢えずスイちゃん来い!生きてるんだからよぉ!過去の罪とか今更気にしないわよ!!☝️😼


さいごに
ここで新キャラを実装するのがサイゲクオリティな気がする。つまりなんもわからん🤔取り敢えず明日まで開催中の神石スタレは引いといた方がいいのは確かだ🫵😎(ステマ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?