見出し画像

極星器を狙え★予選乙

肉集めイヤアアアア

こんなんもで良いよね、多分!

てな訳で予選お疲れ。まあインターバルも走るんだけどね!インターバルってなんだよ🤔

昨日の編成ですがなんか更新できました。↓


マナダイバーにしてミミックでトレハン2にできる!わーい!

ビィくん杖を入れれた!わーい!

ゼウスとシュヴァリエって共存するんすね。

てな訳で早速一個落ち!ウエェェェイ
スキル構成は極星器共通っぽいね。よかったよかった。

闇古戦場は極星器一種類しか落ちないしボチボチやろうと思います。というかしばらく古戦場は極星器をドロップで完凸させて戦貨ガチャでクォーツ取る感じになるか?クォーツもなんか余分に取っとかないと急に要求されたら困るし。グラブルそう言う素材多いよ!!

明日のインターバルで拳完凸出来るように頑張るぞ〜インターバル休ませてくれ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


さいごに

なんたらラビット前出てきた時は登場演出鬼長かったのに今回のテラなんたらは短くされてる。そういう配慮は出来るCygames好きよ。😘


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?